≪コンサルティングの流れ≫
① ブレない軸(強み)を特定 | |||||
アイデンティティとビジョンの導出 | |||||
⇩ | |||||
② 経営リソースの分析 | |||||
他社に魅力的な自社の強みの発見 | |||||
⇩ | |||||
③ 市場・顧客分析サポート | |||||
外部環境情報の取り方見方を教授 | |||||
⇩ | |||||
④ 新規事業アイデア会議 | |||||
自社に適した外部リソースの洗い出し | |||||
⇩ | |||||
➄ 経営管理組織体制補強 | |||||
現況の正確な把握と情報共有仕組み作り | |||||
⇩ | |||||
⑥ 事業のシナジー仕組み化 | |||||
具体的な課題や障害の特定と行動プラン |
※わが社に合ったWeb集客の仕組みを伴走支援コーチングで支援します!
※あなたの取組みをコーチング的コンサルティングできめ細かく寄り添います。
将来思考
研修
著作